C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念月間、そのじゅういち

<<   作成日時 : 2015/01/03 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、泣いても笑ってもお正月休みも終わっちゃいます。

今年は親戚が泊まりにこれなかった&正月の雪(ほんのちょびっと)の関係で、完全に寝正月でした。
やばいなー体力だいぶ落ちてるなー。
通販生活が充実しちゃうと、大須にすら行かねー。
販売業者の「玄関を制する者、顧客を制す」は我々顧客をダメにするわー

で、まだ2週間分遅れていますが、11話感想
画像

フェイトちゃん魂の叫び!
いくらラブレイカー中毒患者とはいえ、やはり無防備で手加減無用&全力全開は失神モノですw
せっかくなのはちゃんが介抱してくれても、気絶しちゃっては意味が無い。
都築パパンも流石に可哀想に思ったのか、親心で劇場版では片手を空けてあげましたとさ。

意外とSLB直撃でアリシアも生き返ったりして。AEDみたいに。

あと、なのはちゃんのバレルロールみたいな空戦機動は、何かそういった的な映画とかゲームとかで勉強したのかな?それとも野生のカン?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念月間、そのじゅういち C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる