C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/02 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年もリリカルなのはな一年でした。
今年もリリカルなのはな一年でしょう。


とりあえずコレ言っとかないとね。
あーでも今年はDOGDAYSの3期やるんだなー
艦これとかも…見ちゃうだろうなー

で、今年の描き初め!
画像

ここ最近、ずっとリリカルなのは1期を描いているので、すずかちゃんです。
最初はウールセーターだけだったんだけど、寂しかったので羊オプション付けましたw
中は…ご想像にお任せします。
このセーター、アンルックドフォーシルエットというデザインらしいんですが、かなり奇抜な形をしています。
wikiみたいな解説ページが見当たらないので、知りたい人はググって様々な個人サイトを見てもらえれば、どんなかは分ると思います。
セーターのデザインの参考を、ってネットで検索して初めて見た時の衝撃は大きかったですね。
「これで動けるのか?」ってかんじで。
かなり大きめのサイズで作っているらしいので、ポンチョみたいな動きになるみたいですが。

で、なぜにすずかちゃんを使ったのかというと…

だいぶ遅れている10周年記念そのじゅうー
画像

はい、10話感想絵でアリサ(と鮫島とアルフ)描いて、すずかだけ描いてなかったからです!
ゴメンね。

で、10話の感想。
4コマに描いた通り、あれだけの大型犬を、しかも怪我して意識の無くなった状態で、どうやってアリサの家まで運んだのか?
TVではアルフ目線で鮫島が近づいてくる所までは描写していましたが…

それと、プレシアママン、魔法陣ナシで攻撃出来るのね。


魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
藤真 拓哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる