C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念 そのよん、ごー

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はPCトラブルでお絵描き完成後、セーブしようとしたらソフトが強制終了してしまうという挫折を味わい、更新が出来ませんでしたが、その後倍以上の時間がかかったものの、何とか完成させることが出来ました。

では、先ず4話の感想ー
というか、知ってる人は知っている「とらいあんぐるハート」キャラいっぱい出演!ってことで「喫茶店やってる戦闘家族」の主人公と、お友達で「使用人の居る家に住む」お嬢様二人のセレブな日常が紹介されていたお話でした。

あれ?

とりあえす4話で1枚
画像

まだ「主人公のライバル」ポジションではなく、「主人公アウトオブ眼中」なフェイトさんです。
この時期だけの貴重な存在ですw

冷徹さを強調する演出の為に顔に影(真っ黒な)を落とすのが怖いです。これもこの時期だけの表情です。

そして、5話の感想ー
アルフおねーちゃんお子様相手に大人げないの回でした。それと温泉回。元ネタが18禁のエロゲだけあってか、サービスシーンの演出は圧巻ですw
タオル巻いているとはいえ、入浴中の女子を真正面から描くアニメは他に記憶にありませんw

で、一枚
画像

ちょー怖いフェイトさんですw
目が光ってます。
何が怖いって、最初バルディッシュを呼ぶために上を向いていたはずなのに、真っ黒になって目が光ってコッチ向いてるんです。チビりそうです。
前回、黒い黒い言われてましたが、とうとう真っ黒になってしまいました。
この後のバルディッシュも怖いんですが。
バルディッシュのクリスタルの「目玉」演出は劇場版でもされていましたが、魔法少女のアイテムの演出としては怖いと思います。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念 そのよん、ごー C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる