C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念月間 そのいち

<<   作成日時 : 2014/10/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週も書きましたが、リリカルなのはが第一期放送から10周年ということで、昔を振り返ってみたいと思います。
画像

これ、この服。最初の私服。
正直一番お気に入りなデザインだったりします。
こういうゆったりした首周りに首とか顎とか隠れているのは、なんだか小動物ちっく(?)でカワイイです。
リアルではあまり無いんですけどね。
そういや、前にイベント会場でこの服のコスプレを見たんですが…
サークル「黎明ネルトリンゲン」さんのブースで見たコスプレも可愛かったのですが、リアルお子様のコスプレは洒落にならない状態で、しかも本人は周りの空気を理解していないのか、全くの自然体でイベント会場を走り回っている姿は「微笑ましい」状態でしたね。
何年前の話だったかなw

当時、やっと我が家にもビデオデッキが購入されたことにより、なんとか見ることが出来たのを覚えています。
流石に深夜アニメはリアルタイムでは見られません。今も昔も。

見始めたきっかけは、もちろん絵柄の可愛さです。
原作者の都築真紀先生の絵柄が好きでしたので。
本職であったゲーム(エロゲ)の方はPCを持っていなかったのでやれなかったのですが、イラストの柔らかそうなラインと微妙な野暮ったさの絵に惹かれたんだと思います。

続きは次回の記事で









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念月間 そのいち C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる