C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とお目出度い事です。

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ずはDOGDAYS第3期おめでとうございます。
画像

1期目が物語世界の紹介で、2期目がキャラの掘り下げ、3期は何をやってくれるのか楽しみです。

次にリリカルなのはViVidアニメ化ー
あの肌色率の高いアニメが電波に乗るかと思うと今から気になって仕方ありませんw
放映バージョンとBD/DVDバージョンで色々変わってたりするのかなー

そして、局ラジが8年?おめでとうございます。
私は途中からなので…初めて局ラジ聞いていた時に描いてた絵がコレ
画像

ストライカーズラストバトル予想絵とか描いてました。
えっと、ファイルの作成日…2007年9月…
7年聞いてるんですねー。
このときはチャットには入ってませんでしたが。
局ラジを聞きながら一気に4枚描きをして力尽きてました。
局ラジを聞き始めて、色々なサイトを見て、何年かぶりに同人イベントに行って、まさか自分がブースに座っている側になるとは想像もしませんでしたw
良い経験をさせてもらったと感謝しています。

最後にリリカルなのは10周年!
実は、無印1話から見てたりしますが、全話観てたワケでもなかったハズ。
最初に描いたなのは絵がコレ
画像

2005年の年賀絵ですねー
この時以来年賀メールに
「去年もリリカルなのはな一年でした。今年もリリカルなのはな一年でしょう」
と書き続けていたりしますw

今年もリリカルなのは(ちょっとソードア○トオンラインと魔法科高校○劣等生に立ち寄ったけど)な一年でしたが、来年もリリカルなのは&DOGDAYSな一年になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々とお目出度い事です。 C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる