C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…

<<   作成日時 : 2014/06/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日は八神はやてさんの誕生日でした。
オフィシャルで誕生日設定のある数少ないキャラなので、やっぱお祝いしないといけないと思うのです。

で、最近流行りの「60分お絵描き」で挑戦してみましたが…
画像

確かに「描き始めてから」1時間くらいでは出来ていますが、「描き始めるまでに」同じくらいの時間がかかってたりしますw
ネタ決め、ポーズ決め、服決め等々…
相変わらず、描くまでが遅いですw
ちなみに、背景は真夏の空をイメージした背景を描いてはいましたが、操作を間違えてこの状態になってしまった際、
「こっちの方がイイじゃん!」
ってことで、こーなってしまいました。
やはり日光効果はフォトショップしか無いのか…

それと、先週60分お絵描きで先週描いたラクガキー
画像

ティアナのお兄ちゃん、ティーダです。
本編では既にお亡くなりになっておられて、回想シーンにいたはず…どこだっけ?くらいのキャラです。
誰も描かないだろうから、と思い描いてみました。
設定画は遺影が一枚。お、8話とある。
StS8話を見直す。例の「頭冷やそうか」の回である。
カラー確認。髪はオレンジじゃなくてブラウンなんだ。
結果はどうあれ、かなり有能だったようなので、活躍シーンをイメージしてみる…
…武器(デバイス)が分からんw
格闘戦か?チャンバラか?撃ちまくりか?
資料を見直すと「ランスターの弾丸は役立たずじゃない」の文字が。
そうか、射撃タイプか。
ということは、ティアナの戦闘スタイルはおにーちゃん譲りなのかな?
だとすれば、ティアナの戦闘スタイルのオリジナルをイメージしてみよう。
えっと、二丁拳銃…ガンカタ、いや、ノワールアクションの方かな?ジョン・ウー監督イメージだと。
そーやって、出来たのがこんな感じですw
つまりは、はやてちゃんと同じく「描くのは1時間で描いたけどね」って事ですw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら… C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる