C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS googleマップの

<<   作成日時 : 2014/04/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

googleマップのストリートビューって、気が付いたらスゴイ事になってるのね。

最初の頃は大都市のメインストリートだけで、それでも感動してたし、実際京都や大阪のイベントで会場へ行くにあたっての現地の確認に役に立ってました。
しかし先日、仕事の作業中に何気なく地図検索してたところ、側道レベルの道ですらストリートビューがある始末。
驚きながら興味本位で自宅を見てみる………あるw
うわー ストリートビューで自宅が見えるよー って一種の感動を覚えました
その後、さらにストリートビューを見て分かったこと

「アパート等に駐車中の痛車はボカシてある」

近所にマテリアルズの痛車が停めてあるアパート(社宅かも)があるのですが、ボカシてありましたw
ナンバープレートと同じで個人情報扱いになるんですかねー。
但し、ボカシてあるのはボディだけで、中に乗ってるぬいぐるみはクリアに見えました。

あと軍艦島とかあるんですねー
一日潰しそうなんで未だ見ていないですが。

ちらっと軍艦島を見ましたが、スゴイですね画像が綺麗で。
この島は元々炭鉱の島が閉山と共にゴーストタウンとなったので、廃墟ではありますが薄気味悪さは余り感じませんが、心霊スポットのストリートビューとか怖いですね。
なんか写ってたりして。

今週のラクガキー
画像

アインハルトー
ちょっとラフすぎたかなー












HASHIMA 軍艦島2010 [DVD]
NBC長崎放送
2010-11-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HASHIMA 軍艦島2010 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
googleマップの C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる