C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS なのはDAY'Sお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2013/06/22 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はコミコミ17お疲れ様でした。
私にとっては初の大阪ツアー。
恐い人に絡まれそうになったとか、金銭トラブルに巻き込まれそうになったとかいう、心配された各種トラブルも無く、天気も「晴天ナレドモ風涼シ」と絶好のコンディションで楽しく過ごさせていただきました。
次は11月の京都…勧業祭…あれ?コミコミになったのか、最終回らしいですが、楽しみです。

で、先週の待ち時間にヒマだったので描いてたラクガキVer,1
画像

イベント開始前の行列待機中、ゲームとかも飽きたので、ちょいと描いてました。
扇子に。
外は清々しいばかりの青空で、眺めているうちに「うん。水着絵を描こう」と扇子を前ににらめっこ。
ギザギザで描きにくい事もさることながら、紙面が真四角じゃないのもあり、色々考えているうちに、こんな感じになりました。
うーん、ビキニを描こうとしてたハズなんだがなぁ…

Ver.2
画像

お昼休憩に屋外行った際に、あまりに風が心地よかったので、思わずペン入れ&色塗り。
白スク水だと色が薄すぎてインパクトに欠けると思い、紺スク水に。

ver.3
画像

帰宅後、もう少しインパクトが欲しくなり外周線だけ強調。

扇子も結構描いてて面白いので、また挑戦してみたいです。







リリカルなのは 2nd A’s ビジュアルコレクション 下
学研パブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リリカルなのは 2nd A’s ビジュアルコレクション 下 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのはDAY'Sお疲れ様でした。 C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる