C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い…

<<   作成日時 : 2012/04/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ちょいと怖かった事がありました。

会社で反省会という名前の飲み会があり、帰宅が遅くなったのですが、家の近くまで来たときに、近所の公園からなにやら犬が吼えてるような雄叫びが。
遠吠えのようにも聞こえましたが、どう聞いても人の声です。

時間は23時過ぎ。
声の発生源であろう公園にある街灯は深夜電灯が消えるので、真っ暗闇な状態。
足元がふらつく程度に酔っ払っていたのですが、そのヤバさに回れ右をして、公園とは反対側の道で帰宅しました。
で、家の前まで来たとき、まだ公園の方から声が聞こえてきます。

怖いもの見たさもあり、足音を殺して公園に近付いてみました。
が、小雨降る生憎の天気と、街灯さえ点いていない暗闇。
そしてはっきりと聞こえる雄叫び。
私の中のヤバゲゲージはMAXです。

家からあまり離れていない距離。
気配を気取られて、追いかけられでもしたら、家まで追いかけられかねないので、好奇心を抑えて帰宅しました。
家で窓を開けると暫く雄叫びは続いていたのですが。

アレは怖かった…

で、今週の一枚
画像

4月14日はオレンジデーらしいです
なんか色々考えてますね。
ちなみに絵のようにオレンジジュースを飲むのは韓国風(ただし韓国のオレンジデーは11月14日)です。
韓国といえば、韓国で4月14日はブラックデーらしいです。これも面白い。


コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンプエース 2012年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い… C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる