某メーカーのタイマー作動か!?

先週、PSPがツン期に入りました
スイッチONしても電源ランプが光るだけで作動せず。
前の日までは普通に動いていたのに…
で、販売店に連絡を入れようにも、現在の状況を詳しく把握しておく必要があると思い、メモリを外したり、バッテリ抜いたり色々試し、その日は結局動かないまま終わりました。
で、次の日、スイッチ入れたら、なんか動きました
で、暫くしたら、また画面がブラックアウトしました
これは状況説明のためにも、更なる調査が必要だ!とさらにいじってたら…

なんか直ってしまいました

普通に電源のオン/オフが出来て、スリープモードからの再起動も出来て、ゲームやっても止まらない。

PSPを買ったのが去年の4月なので、チョット早いものの某タイマーが作動したかと思いましたが、今回は復帰できた模様。

ただ、原因が分からない以上「直った」のではなく「たまたま止まらない」事には違いなく、また止まらない保障は無く、かといって現在動いている以上、故障として説明出来ないというもどかしい状況になっています。

ま、4月までまだ少し間があるので、それまで色々試して不具合の原因を探してみたいと思います。

動いていれば問題ないですからね。

で、今週の一枚
画像

節分です。恵方巻です。
ワタクシ、明日は豆まきです。
先日、コンビニで「合格巻」なる太巻き寿司を買いました。
恵方巻と見た目同じですが、普通に切ってありました。
恵方巻以外は切ってあるんですね。








DOG DAYS ドラマBOX vol.3
セブン・アークス
2011-12-21
ドラマ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DOG DAYS ドラマBOX vol.3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック