いよいよ!京都!!

とうとう来ました!京都祭り!勧業祭!!
年に1回、新幹線に乗れる日です。
なんだかんだで、色々やっつけてみましたので、今回の頒布物です。

サークルカット
画像

C-KING個人サークル「しーさー丼」 配置V'd21 目の前は見目麗しい百合の世界。
そして隣はじぇいそんさん(本人は来られないようですが)。
そして反対は「ユニゾンイン準備会」!これは席に着くなり申し込め!と言わんばかりの配置です。

新刊…はありませんが、デモ版として
画像

「男絆創膏本DEMO(A4コピー本12p)」をご用意しました。

これは、最初新刊として絆創膏本のStSバージョンを描くつもりで、前回のザッフィーに倣い、表紙兼サークルカット用にエリオ君を描いたのですが、その余りのショタ臭さに
「この絵は客層を変える力がある」
というかサークルカットを見て来て頂いた方々の反応が怖くなってきたので思わず描いてしまった本です。

今回は個人的な事情で清書まで描き切る時間も無く、アナログ描きのデモ版コピー本なので無料配布とさせて頂きます。
ただし、お渡しする際に、一点だけお願いがあります
この本をさっと見ていただき、「アリ(まぁ、OK)」「ナシ(断固NG)」かを教えてください。
「アリ」という意見が多数の場合は、名古屋イベントに合わせて正式版を描きたいと思います。
どうかご協力の程、宜しくお願いします

そして、既刊
画像

去年のなのはParty3で出した
「絆創膏本A's(A4コピー本20P)」100円
但し、前回時間的に不十分だと思われるページを手直ししてあります。
その数13P!!
そこで、前回購入いただいた方に、さらに負担を掛けるのも忍びないので、旧バージョンの本を持ってきていただいた方には無料で差し上げます
新旧の本を見比べてやって下さい。

あと、僅かですが、「絆創膏本 The MOVIE」も持って行きます。
こちらもご希望と有らば差し上げますので、声を掛けてください。

では、卓上売り子(ドール)もご用意してお待ちしております。
お時間が有りましたら、お寄りください。


娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 01月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック