C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS リリカルなのは!今度はラジオ!

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HPでも案内されていましたが、来週から公式のラジオ放送が始まります。
なにげに時空管理局ラジオ「が」裏番組になりますが、上手く調整される模様。
私も公式放送の保存方法を考えて、USB接続のラジオチューナーを購入しました。
一応、同じ時間でタイマー録音してみました。
先ず時間。さすがは随時時計を更新しているだけあってか、時間にずれはありませんでしたが、ノイズはかなり出ました。
本来、私の住む地域は、AMラジオであまりノイズの入る場所では無いので、PCのノイズなのか、アンテナ位置の問題なのか、録音機器がEeePCだからなのか、原因を来週までに調査しないといけませんね。

それと、ようやく出来ました。リリマジ7レポ日記。本家TOPページからお入りください。

あと、先週のラクガキ。
一枚目
画像

ヴィヴィオの中の人でもある水橋かおりさんのトークが「おっさんっぽい」という話を聞いたので描いてみました。
「よーよー、なのはママさんよー、一緒にフロでも入らへんかー」なノリです。
SLBで再教育されます。マジで。

二枚目
画像

なのはさんの「かわいい」絵ということですが、私には描けなくなっていました。
というか、ツインテール描くと、条件反射で凛々しい絵になってしまいます。
可愛い絵、というか、優しい表情の練習もしないとイカンなぁ…


figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
Max Factory
2009-11-25

ユーザレビュー:
期待のちびっこやっと ...
待っていました!待っ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリカルなのは!今度はラジオ! C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる