C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、いよいよ東京ツアーです。

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で、私の念が通じたのか、無事台風も逸れて、イベント日和になりそうです。
私は、夜行バスでダッシュ!東京5:30着予定なのですが、
例の阿呆な¥1000高速の為に、いつ到着するか、ドキドキです。
いくらなんでも、イベントに遅れるなんて事にはならないと思いますが…
今の野望は、イベント前に東京モノレールに乗って、羽田まで行ってみたいです。

さて、相変らず方眼シート使ってお絵描きー
一枚目
画像

ホットパンツ、いいよね。ホットパンツと短パン、何が違うか調べたら、ホットパンツは短パンの一種でした。おんなじでしたね。

二枚目
画像

擬人化クリス。コレを先に描いていたら、絶対にマイ母上はクリス人形を作らなかっただろう…
しかし、懲りてはいないぜ!

ところで、方眼シートヴァージョン2改ですが、1センチ方眼だとスケブに対して、結構大きな方眼になるので、さらに作ってみました、バージョン3!今度はプラ板です。100均で透明プラ板見付けました。
画像

今度は5ミリ方眼です。これで、全身絵とかも描けますぜ!

試しに1枚
画像

これで、スケブに全身を描けるようになりました。
あとは、現場で使えるか…が勝負です!

では、会場でお会いしましょう。
先週もあげましたが、コレが目印!
画像



Logitec USB対応 FM/AMラジオチューナー LRT-FMAM100U
ロジテック
2008-06-17

ユーザレビュー:
そんなに悪くないです ...
覚悟はしていたけど・ ...
Macで使いましたM ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、いよいよ東京ツアーです。 C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる