C-KINGの電撃火花

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、いっちょいきますか。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、来年2月のリリカルなのはオンリーイベント「ユニゾンイン」に参加する事に決めました。
正直スケジュールは厳しいドコロの騒ぎではありませんが、せっかくの地元開催ですし、出来る限りの事はします。
同人イベントレベル自体が無きに等しいので、まったくの手探りになると思いますが、
どんなことになるやら、先は全く見えてません。
なんとかコピー本1冊、仕上げたいと思います。
…年末までに
・年賀状
・局通15
・12月に親戚が来る
・年末お休みなし
………
ヤバイなぁ…

で、先週局ラジ放送分以降のらくがきー
画像

えっと、局ラジチャットで某お姉様の「私はロリっ娘じゃないけど、ロリっ娘大好き」という書き込みに触発されて描きました。笑顔のウーノ姉さんが新鮮です。

で、ココからはジンナイさんが開催したリクエストお絵描き大会に便乗した絵をば。
ジンナイさんの選に漏れたキャラクラーを描いてみました。
画像

アイナさん。ココはやはりお洗濯。

画像

セインさん。シスターさんで描いてみました。
セインの笑顔って、こーですよね。ニヒヒって感じ。

画像

エリオ君&ジンギスカン。
メインはジンギスカン。
嗚呼、じんぎすかん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、いっちょいきますか。 C-KINGの電撃火花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる